小学6年生中学受験生へ 進学教室ヘルメス門前仲町校からの応援メッセージ

中学受験進学塾・高校受験進学塾 進学教室ヘルメス門前仲町校です。

本日も進学教室ヘルメス門前仲町校ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

今回の進学塾ヘルメスブログ門前仲町校の話題は、小学6年生中学受験生へ 進学教室ヘルメス門前仲町校からの応援メッセージです。

 

さあ、明日からはいよいよ中学受験本番です。

 

受験とは不思議なもので、今まで自分が努力してきた結果を目の前に突きつけてくれるものなのです。

まずは目の前の問題に自分の知っていることを全て動員して立ち向かって下さい。

緊張しまくってもいいのです。

多少うまくいかないものがあっても、それが自分の実力だと思って、次の問題に向かうのです。

精一杯やってみると、終わったときにきっと今まで味わうことのなかった気持ちになることができます。

目標に向かって努力した者だけが味わえる気持ちだと思います。

そしてこの経験は必ず次の目標に向かうエネルギーになります。

 

では未知の世界へ行ってらっしゃい。

教室で報告を待っています。

 

進学教室ヘルメス門前仲町校 講師一同

 

 

#進学塾 #進学教室ヘルメス #門前仲町 #小学6年生 #入試直前 #中学受験 #入試 #受験



中学受験・高校受験専門塾 進学教室ヘルメスブログ内関連記事
ヘルメスブログ人形町校ブログ門前仲町校ブログヘルメスブログ雑学塾